雨だって盆踊り大会!!

私たちの法人は、「雨天決行」という取り決めで行事を計画しておりますので、雨が降り続くと判断してからは、「どのように皆さんをおもてなしするか」に集中して、試行錯誤を繰り返しながら、テントの位置を換えたり、スピーカー配線をやり直したりと、準備が皆無に等しいほど大きな変更を行い、多くの不手際もあったと思いますが、なんとか寮内とテント下、玄関先を利用して盆踊り大会を決行いたしました。ご来寮頂いた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。また一つ、歴史に残る思い出深い盆踊り大会となり、憎き雨も「演出」として前向きに捉え、良い勉強になりました。これからも、あやめ寮らしいイベントづくりに頑張ります。

行事のお知らせ