サクラの街幸手‼2023年のお花見イベント盛大に歓迎‼

支援員ブログ頑張って更新中…

こちらもお待たせいたしました‼入社式&辞令交付式のあとは、平野の里恒例の「お花見イベント」で新年度をみんなで盛り上げるという企画。新入職員さんをご利用者様にご紹介しつつ、歓迎とお花見をミックスさせたスペシャルイベントが行われ、コロナ禍の自粛花見からややチャレンジのみんな揃ってのお花見が青空のもと…そして、ギリギリサクラの下で行うことができました。

年度末の多忙な中、お花見イベント担当職員の皆さんの頑張りで、ご利用者様はじめみんなの笑顔がたくさん生まれ、あやめ寮と言えばのピエロの登場でパフォーマンスにより盛り上がりも最高潮‼

また、昨年度の毎月実施のイベント余暇の表彰式も行われ、施設長賞や理事長賞などみんなの投票で決定した「ベストオブベストの余暇イベント」の授賞式も行われ、さらに盛り上がりました。

ちなみに、理事長賞は「バレンタイン余暇」だったんですね~。職員の皆さんも大喜び‼また、「バルーン余暇」をはじめ、グループホーム賞で「あやめ壱番館」なども受賞されました。さらに言うと、コロナ禍にご利用者様の笑顔を引き出した支援員の皆さんにちょっとご褒美もあるという噂です。

あやめ名物の屋台焼きそばも健在…花より団子の方も結構いますが、楽しいひと時…生演奏という贅沢なスペシャルピアノ演奏もありのなかで、素敵な時間を過ごすことができました。生演奏は、スペシャル支援員さんの演出です。平野の里には多種多様な能力を持った仲間が活躍しておりますので、こうしたイベントは本当に素晴らしい会として仕上がり、動画で見せたいと思っちゃうくらいです。

是非、たくさんの続きの写真もどうぞご覧ください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さくら (水曜日, 05 4月 2023 17:21)

    なんて素晴らしい日

行事のお知らせ