大雪注意報 あやめ

平成30年1月22日(月)、関東地方もまとまった雪の予報が出ましたが、かなりの積雪量を記録しましたね。昼間は喜んでいたらゆきも、夜になるにつれて、少し心配になるくらい激しい降りで、夜勤をしながら外を何度も眺めてしまいました。

せっかくですから、雪景色を写真に収めましたので、下記のフォトに沢山アップしますね。

施設内では、実習生さんによるレクリエーションが急遽行われ、楽しいひと時を過ごさせていただきました。雨にも雪にも負けず、みんな元気にこの冬を乗り切りたい物です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マリー (火曜日, 23 1月 2018 10:40)

    本当にビックリするほどの雪が沢山積もりなかなか見られない雪景色もいい眺めですね(^-^)子供の元気な姿写真で見ることができ大変嬉しく思います♪これからも楽しみしてますね(^o^)今後も宜しくお願いします

  • #2

    ブログ管理人 スギ (土曜日, 27 1月 2018 17:07)

    マリーさん、こちらにもコメントありがとうございます。できる限り普段の様子もご紹介できればと思っております。楽しみにしていただくのが一番のやりがいです!!こちらこそよろしくお願いします。

行事のお知らせ