あやめチャリフェスタにご協力ありがとうございました

本日11月27日、無事にあやめチャリフェスタを行うことができました。ご協力本当にありがとうございました。

いくつかの投稿であやめチャリフェスタをリポートさせていただきます。

まずは、なんといってもイベントを支えていただいたボランティアの皆様の存在は大きな存在であり、私たち職員にとっても心強い存在となり、本当に貴重な休日をチャリフェスタに捧げていただきありがたく思っております。そんな皆様の集合写真を早々に撮りさせていただきました。

なかなか的確な指示が出せず、ご迷惑をおかけしたと思いますし、なかなか行き届かない部分があったかと思います。私たち職員も都度勉強しながら成長させていただいており、皆様と過ごした今日も大きな勉強機会となったと思っております。

今日の反省点や気づいたことを活かして、次のイベントにつなげていきたいと思います。

本当に長時間ありがとうございました。

行事のお知らせ