平成28年度スタート 今年度もどうぞよろしくお願いします

平成28年度がスタートいたしましたが、私ども平野の里でも、朝から晩までイベントが目白押しの4月1日を迎えました。

入社式及び辞令交付式から始まり、お花見会、新任職員研修会、歓送迎会・・・と実に、朝から晩までという言葉にふさわしい目まぐるしい一日でした。

私どもの法人へ、今年度5名の新しい仲間が加わり、施設入所・地域生活支援とそれぞれの部署でご活躍が期待されています。今日一日で、新しく入職された職員の方々は、何回自己紹介をしたことでしょう??そして、何回挨拶をしたことでしょう??でも、お互いを理解し合う最高の一日にもなったはずです。

期待も不安もあるなかで、きっと今頃、疲れがドッと出ていることと思いますが、今日という日を迎え、私たちと共に一丸となって社会福祉法人平野の里を盛り上げていくんだという「新たな決意」が少しでも芽生えるきっかけとなる一日となっていれば素敵だなぁと思っております。

私どもあやめ寮は、再来年の3月に30周年を迎えます。これから30周年に向けて、非常に大切な時期に入っていくと思っております。そんな重要な年が始まったわけです。

一人一人は微力であり、まだまだ発展途上の部分は多分にございますが、チーム一丸となって一歩ずつ邁進していきたいと思います。皆様どうぞよろしくお願いします。

せっかくですので、それぞれのイベントごとの写真を分けてアップ致します。

行事のお知らせ