あやめ寮盆踊り大会 無事終了!!

あやめ寮盆踊り大会は、なんとか天候にも恵まれて、無事に先ほど全プログラムを終了することができました。

大変多くの方々にご来寮頂き、駐車場も100台以上が一杯となるくらい多くの方にご参加いただけました。また、お忙しい中、衆議院議員の三ツ林ひろみ様、幸手市長の渡辺邦夫様など多くのご来賓にもお越しいただき、励ましのお言葉や一緒に踊っていただき盛り上げていただきました。

そして、近隣の他法人の方々も遊びに寄っていただき、改めてネットワークづくりが形になってきているとも感じた次第です。

ご来寮の皆様から「楽しかった」「頑張ってね」「また来るよ」と言っていただき、特に小さなお子様たちから「すごく楽しかった」と笑顔で声をかけられると、本当に嬉しく思います。

盆踊りは関わっていただいた皆様、応援してくださっている皆様がいるからこそ継続できるわけです。

ご参加できなかった方々からも、励ましのメッセージをたくさん頂戴いたしました。きっと皆様のパワーが、こんなに清々しい天気にしてくれたのかもしれません。

写真は盆踊り開始直前のやぐらの写真ですが、やぐらの右側に見える山は「筑波山」です。冬場はしっかりと見えますが、夏場はなかなか筑波山や富士山が見えません。やぐらと筑波の貴重なショットとスライドショーをお楽しみください。

皆様、本当にありがとうございました。

次や11月22日(日)あやめチャリフェスタ、宜しくお願いします。




行事のお知らせ